SSブログ

通信講座、資格、スクールのカテゴリ記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 通信講座、資格、スクール

カテゴリ:通信講座、資格、スクール

村上むねつぐ ネオ作家スクールあり得ない?購入者の口コミ・評価

村上むねつぐさんの「ネオ作家スクール」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

ネオ作家スクールは、成功への明確なステップを提供します。
コンテンツは、小学5年生でも理解できるように心がけられたオンラインオーディオ講義で構成され、毎週の課題を通じて実践力を高めます。

村上むねつぐし氏のトップクラスコピーライターとしての経験から得た本質的な8つの教えが、あなたを成功へ導きます。

入学金以外の初期費用がかからない点やバックエンドがない安心感、

そしてユニークなプレゼントとして提供されるスワイプファイルやニッチテンプレートに焦点を当て、ユーザーがネオ作家スクールの真価を理解し、
一生の宝となるスキルを身につける手助けをすることを目指しています。って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



会員サイトや専用ウェブサイトでスワイプファイルやテンプレートを公開しています。

未経験者でもプロの広告が書けるような特典が充実していて、
ネオ作家スクールでは真実100%の成功を実感できるって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

ネオ作家スクール


坂本幸一 美文字の流儀 やり方・内容のネタバレ

坂本幸一さんの美文字の流儀。

今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありませんでしたか?字には人の性格が出ると言われます。
字が汚いままだと人から悪い評価を受けます。
「字が美しくなる考え方を知る」ことが重要で早いスピードで字を上達することができます。
1日に1時間の練習で1週間後、
字が劇的に上達できるようになるのが「美文字の流儀」です。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

「美文字の流儀」では、
直ぐにお手本を見て書くのではなく、自分の字を書いてから練習し、
美しい字と自分の字の違いを理解する。
お手本がなくとも美しい字を書けるようになるように美しい字を書くために意識する。
適切なペンの持ち方と書き方で字が綺麗に書けるようになるって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

坂本幸一の「美文字の流儀」

試してみるのもアリ、かな。

シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 実践した結果、体験談

効果ありと話題になっている
歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」。

熱意があれば難しい医学知識など不要
1日10分の動画講座を学び患者さんから信頼される治療家になるための
オンライン講座です。っていうのはすごいね。試してみようかな。

購入者の本音の感想や成果がないかチェックしているところ。

口コミ・評価

過信」したエセセラピストよりは、シン・セラピスト オンライン講座を受講したあなたは、
遥かに真っ当で遥かに患者さんにとって大切な存在になるべきセラピストだって。

これは試してみてもいいかもね。

でも、家族に話すといろいろ言われそうだし、こっそりやってみようかな。

奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ (竹内 彰人) 成果と評価

竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」って聞いたことある?

日本サッカー協会公認 サッカー日本代表育成の実績がある、コーチが考案した練習方法
日本サッカー界で一番話題の、サッカー日本代表久保建英選手を育成したコーチが
開発したたったの1か月で上達するオンライン練習方法です。

リアルのスクールでは、現在も初心者から上級者、小学生以下から高校生まで、
常時、150名ほどの生徒を指導しているオンラインサッカースクール。っていってるのは怪しいかな。

2chとかYahoo!知恵袋なんかを調べているけれど
特にクレームとか悪評はないみたい。

購入者の本音のレビューが読みたいんだけど、ないのかな・・・

体験談をチェックしてみる

あなたのお子さんが、同じチームの選手よりも、抜きんでて
レギュラーを目指す具体的な方法を教えるみたい。

同じ時間を練習しても、全く結果が異なる
効果的な方法をお教えるって。
このメソッドから、卒業生の中から、クラブジュニアユースや有名サッカー部を抱える高校等への進路が増加しているって。

私でもできるのかなぁ。

簡単そうには見えるけど。

暴露 ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法(細川 一夫)

運転する機会がなく、ペーパードライバーのまま20年以上が経ち
運転に全く自信がありません。
車を運転する必要が出てきたのでどうしようか迷っている。

こんなのアリって驚いた
細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法。

あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんて言ってるけど
ちょっと待って。

内容はどうなの?効果あり?

ネタバレ体験談

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」って本当のことなの?


細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。


まさかって思ったけれど、気になって仕方だない。


Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます