SSブログ

受験、試験、資格のカテゴリ記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:受験、試験、資格

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) Naverでのまとめ情報 体験談・口コミ・感想

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」
気になるなぁ。

東大式 Executive Readingの速読法とノート術の魅力
東大式アプローチの学習と仕事への応用
速読+ノート術のプロのテクニックと実践的なアドバイスします。

速読+ノート術のプロのテクニックを学び、
実践的なアドバイスを活用して、
情報処理のスキルを磨き、成功に近づく方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って話だよね。

本当なのかなぁ。そんな効果があるなら買ってみたいけれど・・・

実際に買ってみた人の体験談とかネタバレってどう?

口コミのまとめをチェックしてみる

東大式速読法とノート術は、誰でも20分で本一冊を習得できるメソッドです。

講座を修了する頃には、速読力、ノート術、アウトプット練習のスキルが身につき、

仕事や学問の効率化に役立つって。

めちゃくちゃ迷っているんだけど
やっぱり買うべきかなー

うーん、どうしよう?

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)









坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法に関する本音の評価・ネタバレ

坂戸孝志さん
「登録販売者 3日間集中合格法」がすごく気になっている私。

「登録販売者 3日間集中合格法」―その名前を聞いて、
あなたの試験合格への夢が現実になる瞬間が近づいています。

この「登録販売者 3日間集中合格法」では、知識のある方もない方も、
たった3日間の集中勉強から始め、
試験1ヶ月前からの準備で合格を目指せる方法を解説しています。

令和4年度の試験内容を徹底分析し、メイン4つの教材を活用すれば、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。
過去6年間の出題データを総まとめし、
受験エリアの傾向を把握する手助けも行います。

また、無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも音声教材を提供します。さらに、動画で勉強方法と教材の使用法を解説しているので、
勉強の流れが理解しやすいです。って
事実としたらスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

坂戸孝志さんの実績・評価をチェック

「登録販売者 3日間集中合格法」は合格率50%以下の試験も知識のない方でも合格を目指せるそうです。

全国平均合格率50%以下の試験に立ち向かうための特別な方法、
それが「登録販売者 3日間集中合格法」だって。

知識のある方はたった3日間の集中勉強で、
知識のない方でも試験1ヶ月前からの準備で合格を目指すことができるみたい。

合格率が低い試験に不安を感じる方、
この方法を活用すれば、試験合格への道が開けるって。

私でもできるかな。

試してみようかな。
登録販売者 3日間集中合格法







試験合格プロジェクトを成功させる方法」 松平 勝男さんの評価 2ch(ちゃんねる)

松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」
大手通販サイトでもかなり売れているみたいだね。

本を読んでも、参考書を読んでも、ちっとも頭に残らないし、
やる気も出ないしなんで勉強必要があるのだろうか?
と思っているあなたでも
参考書はたったの1冊で、勉強する時間もたったの1時間だけで
難関試験に合格できる試験合格術が「試験合格プロジェクトを成功させる方法」です。って言っているよ。

松平 勝男さんに関しては、経歴とか評価が今一つわからないんだよね。
2chではどうなんだろう?

こんなネタバレ情報も?

「その試験を受けるべきかどうか?」を初めに検討した方が合格の可能性は高くなみたいで、 試験が「自分の役に立つ」と本気で感じられたら、その試験には半分受かっているって。
また世界中のビジネスの最前線で使われていて効果も実証済みの
初めに試験について考える強力なツールを紹介するって。

気になるなー

やってみたくなってきた。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳、口コミ、効果、レビュー



勉強しなければと思うのですけど行動に移せない。
でも試験が近づくとやっと腰を上げるみたいなことで
勉強がはかどりません。

何か良い方法はないか探してるんだけど・・・

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」
受験勉強や資格試験で一瞬で勉強する状態になり、
効果を発揮しライバルに差をつける超記憶脳にできる特殊音源CDです。っていうけど、あり得ないでしょ。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

一気に集中状態に入ることができ、
ヘッドフォンを耳に、再生ボタンを押し、

ある超記憶脳CD特殊な音を聞くだけ、
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能だって。


「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」っていう感想もあるね。


岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。




35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 (石切山聡偲) 中身を公開!効果は?



子供は結構勉強しているみたいですけど。
いざ試験になるとあまりよくないみたいです。
今の試験勉強やり方が良いのか悩んでいます。

2chのスレでも評判になっている
石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

子どもの成績を上げる点だけにこだわり追及し、
短期間で子どもの成績を伸ばし受験合格へ導く勉強法です。

テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組に
高校受験勉強法のプロ・合格請負人として出演したカリスマ塾長の
逆転合格勉強法です。っていうけどさ、怪しいよね?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の実践ブログとか、暴露情報は?

信じていいの?購入者の評価とネタバレ

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。

「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
3ステップラーニングをすすめられ
的確なアドバイスをしてくださるということで
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使え無事、高校に合格しました。」って言っている人もいるね~


石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

サポートはどうなんだろうね?

返金保証とかもあるなら、買ってみようかな。

Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます