SSブログ

趣味のカテゴリ記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:趣味

旅のダイジテン こば やり方と具体的な内容

こばさんの「旅のダイジテン」
メディアでも話題になってるって。

旅のダイジテンは、初心者から上級者まで、
旅好きな人たちが必要な知識を効率よく学ぶことができる会員サイトです。

特に、初心者の人たちには、分からないことがたくさんある中で、
何から始めたらいいのかわからないという方も多いかもしれません。

そこで、旅のダイジテンは、初心者時代の自分自身が「こんなのあったら便利だったろうなぁ...」という目線で作成されました。

コンパクトな動画形式で、各種テーマを5分前後にまとめているため、
手軽に学ぶことができます。

また、旅のダイジテンは、聞くに聞けない、聞く相手もいないといった状況でも、必要な情報を得ることができる場所として作成されました。

旅先での心得や安全対策など、現地での知識は非常に重要ですが、
調べ方が分からなかったり、情報の信頼性が不安定な場合もあります。

旅のダイジテンは、そういった不安を解消し、
正確かつ信頼できる情報を提供します。って言っているね。

私にもできる?多分ムリだよね。
やってみたい気持ちはあるんだけど・・・

本音の口コミレビュー

旅のダイジテンでは、お金をかけずに旅を楽しむ方法も紹介しています。たとえば、無料で観光できるスポットや、安く宿泊できる方法など、予算に合わせた旅の計画を立てることができるって

意外と悪くない、かな?

こばの「旅のダイジテン」

試してみたいよね~

古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 本音のレビュー 評判




在宅で時間が空いた時に何かを・・・と思っていた時
ウクレレが癒しになる事を知りやってみようと検討しています。

古川忠義さんの「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」。

2chで知ってから気になっているんだけど
指1本から始めることができる
楽譜が読めなくても弾くことができる楽譜付きです。

ウクレレ教室に通うことなく、
ウクレレ専用楽譜でソロ曲もマスターできるウクレレ講座です。っていうのは
スゴイな~

私でもできるのかな?

購入者の口コミを確認してみた

ウクレレは小さい楽器ですので持ち運びもし易いですし手も痛くなりません。
ギターより小さく簡単です。
時間の空いた時に練習でき
スキマ時間で学べるDVDになっているって。

どうしよう。
興味あるんだよね。迷うなぁ。

気楽に始められ毎日が楽しく充実した日々を過ごす事ができるようになります。
ストレス解消にもなり自分が癒されるだけでなく
聞く人も心が癒されるます。



若林 俊宏 Vtuberパッケージ 効果あり・効果なしの噂 検証

若林 俊宏さんの「Vtuberパッケージ」。

2ch(ちゃん)でも賛否両論だっていうけど
どうなんだろうね~

VERTEC Communityに加入すると
超有名Vtuber並みのクオリティのアバターを利用することが可能になります。

総勢100名以上ののVtuberコミュニティを運営しており、
新しい仲間達に出会えます。

又VERTEC Communityには
Vtuber活動をするためのコンテンツが詰まっています。っていっているのはどうなの?

若林 俊宏 Vtuberパッケージ 実践方法と効果について調べていると
こんなサイトがあったよ!

購入者のレビュー

コミュニティ内では
高可動域Live2Dモデルのデータが配布されています。。
本来制作費で30万円かかるクオリティのものをたったの11、000円で利用可能になるって。

カンタンっていうのは本当なのかも。

若林 俊宏の「Vtuberパッケージ」

それならやってみてもいいかなぁ。

オンラインフルート教室 森口九喜子 通販での買い方 2ch掲示板

70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」
実はちょっと期待している。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言っているしね。

オンラインフルート教室 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

特典では収入が得られる演奏の仕方、曲目、演奏構成などについて詳しく解説するみたい。

マスターしたフルート演奏で収入を得られる手法や、
「ライバー」にも登録し、ここからも収入を得られるって。

こんな口コミもあったよ。

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」


森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。



寺原 剛 写真を1週間でプロ級油絵に描く方法 Amazon レビューの検証

油絵をやってみようと思ったけど
教室に通うなんてことは出来ないし、
家での作業では保管場所とかない・・・

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
評判になっているね。

絵画もキャンバス・筆、・絵具を使った世界からPCによるキャンパスも筆も絵具も要らない、
書き換え自由なデジタルの世界になっています。
でも大半の方々が途中挫折を強いられています。

この写真を1週間でプロ級油絵に描く方法は、
たった1週間で臨場感の油絵を描けるようになる方法です。って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる


パソコンの操作が得意ではなくても操作手順を1から分かりやすく丁寧に
教材で解説しているので大丈夫だって。

また講師からのメール、電話の操作サポートが受けられるので
初心者でもすぐに操作方法になれるみたい。

「今まではゴルフが趣味でしたが、自宅でもできるものはないか探していたとき
パソコンで描く絵画を知り、即入会しました。

パソコンでの絵画は、自由に創造性と色彩感覚を満たして
色んな機能で描くことが出来ます。

パソコンでの絵画はこれからもずっと続けられる趣味です。」っていう体験談を見つけたよ。

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

プロ級の油絵が描けるようになり、

家族や友人のお祝い等に、あなたのオリジナル作品を
贈ることが出来ます。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。


Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます