SSブログ

スポーツのカテゴリ記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 辛口レビュー 体験談

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…


吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」。

最近メディアにも露出しているね。人気なんだ。

戦術的思考を発展させるトレーニング方法、
実戦に即した基礎トレーニング法、
そして強力なチームを構築するためのあらゆる要素を身につけ、

このスマートハンドボール練習法を通じて、

現在よりもさらにチームをレベルアップさせることができるのが
スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~です。っていうのは、
本当のことなのかな?

購入者の口コミはどうなの?

何を実践しても確実に向上する方法がここにあります!
私はゴールキーパー(GK)のポジションで、吉村さんから多くのアドバイスを得ました。そのなかで特に印象的だったのは、「シュートを止めたければとにかく○○をしろ」という指導でした。

最初は正直、半信半疑でした。
それはキーパーに特有の練習ではなく、以前から少しはやっていたし、これで本当に成果が出るのか疑問でした。
しかし、続けていくうちに驚くべきことにシュートのブロック率が上昇しました。

もしこのアドバイスがなかったら、おそらくポルトガルでは試合に出場せず、優勝の経験もなく、途中で帰国していたでしょう。
吉村さんの異なる視点からのアドバイスには本当に驚きました。
それも、吉村さんならではの世界中のハンドボールに対する深い理解から生まれたものだと思います。

試してみる価値はありそう。
期待してもいいかも!

全国規模のチームを育て上げ、選手たちの最大の能力を引き出すことを目指し、指導方法においても迷いたくない、選手からの信頼を得る指導者となり、チームとともに勝利の歓びを分かち合いたいと思っているあなたへ。

この教材動画では、実際のゲームでの成績に直結するトレーニング内容が紹介されています。

これを取り入れることで、勝利を積み重ね、
選手たちのモチベーションを現在以上に高めることができるって。


スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~ 元・日本代表コーチ 吉村 晃 監修・オンライン版



竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール なぜ売れる?特徴・内容

竹内彰人さんの
「ブラットオンライン・サッカースクール」。

すごくいいって噂もあるね。

でも、
サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って、ホントのこと?

本当の口コミ・意外な感想

あなたのお子さんが、状況が最悪な状態でも、
今でもサッカーを上達させるって。
またチームのエースになれるように全力でサポートし、
試合でスタメンを外されたりしてもチームで活躍できるようにするって。

成果が出たらいいよね。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

ワクワクしてきたなー




竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール 成果を検証 効果は?

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
コスパ良くて実際安いって話しもあるけれど、本当のところはどうなんだろう?

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。っていっているね。

実践した人の本音のレビューってないの?

購入者の体験談を確認してみる

あなたのお子さんが、状況が最悪な状態でも、
今でもサッカーを上達させるって。
またチームのエースになれるように全力でサポートし、
試合でスタメンを外されたりしてもチームで活躍できるようにするって。

それでも迷うなぁ。

良いものだって思うけれどね。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~の噂と実態は?高橋 茂の経歴

頭では分かっていているんだけど、
体がイメージどおりに動いてくれないんだよね。
試合でも結果が出せるように強くなりたい。
筋力の強化の方法も身につけたいと思っている。

高橋 茂さんのソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~
基本技術~実践技術
ボールを投げる動作~実践動作まで
幅広いシミュエーションを網羅的に学習できる!!

ボールを投げる動作にも、さまざまな投げ方があります。
その姿勢・体勢によって、体に掛かる負荷が変わります。

このように、さまざまな投動作と
ソフトテニスの動作を細部まで意識して、
最終的にソフトテニスの実践練習へと結びつけていきます。

ソフトテニスの正しい基礎基本なしでは、
ソフトテニスが強くなれないだけではなく、
自身の体を痛めてケガしてしまうこともあります。

長くソフトテニスをプレーするためにも
正しい知識は絶対必要です。って言ってるよ。

まさかって思ったけど、気になる。

実践レビューを確認する


超一流の指導を安心の価格で 何度も繰り返し見られる!!

『全国大会への切符』を手にする方法を熟知した
高橋先生の指導を何度も繰り返し見て
実践できるプログラムが、
わずかな金額で受講することができるって。

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」っていう感想はマジ?

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~の内容

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
よく間違えてしまいがちなポイントにも言及し、

それを回避するためにどこに意識を向けたら良いのかまで詳しく解説しています。

一つひとつの基本動作を、「論理的な解説」と「実際の動きを視覚的に確認しながら学ぶ」ことができる構成になっています。

正しいソフトテニスの動作をラケットの代わりにボールを使って体で覚えさせ、
それからラケットを持った実践へシフトさせていきます。

本当に効果はあるみたいだね。

あー、どうしよう。買ってみるべき?




Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます