村上むねつぐさんの「ネオ作家スクール」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

ネオ作家スクールは、成功への明確なステップを提供します。
コンテンツは、小学5年生でも理解できるように心がけられたオンラインオーディオ講義で構成され、毎週の課題を通じて実践力を高めます。

村上むねつぐし氏のトップクラスコピーライターとしての経験から得た本質的な8つの教えが、あなたを成功へ導きます。

入学金以外の初期費用がかからない点やバックエンドがない安心感、

そしてユニークなプレゼントとして提供されるスワイプファイルやニッチテンプレートに焦点を当て、ユーザーがネオ作家スクールの真価を理解し、
一生の宝となるスキルを身につける手助けをすることを目指しています。って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



会員サイトや専用ウェブサイトでスワイプファイルやテンプレートを公開しています。

未経験者でもプロの広告が書けるような特典が充実していて、
ネオ作家スクールでは真実100%の成功を実感できるって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

ネオ作家スクール