運転する機会がなく、ペーパードライバーのまま20年以上が経ち
運転に全く自信がありません。
車を運転する必要が出てきたのでどうしようか迷っている。

こんなのアリって驚いた
細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法。

あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんて言ってるけど
ちょっと待って。

内容はどうなの?効果あり?

ネタバレ体験談

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」って本当のことなの?


細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。


まさかって思ったけれど、気になって仕方だない。