SSブログ

復縁のカテゴリ記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:復縁

妻と絶対に離婚したくないあなたへ ゆり 格安!?購入レビュー



妻からの突然の離婚要求には、
まったくもって驚かされるばかりです。

なぜこのような決意に至ったのか、戸惑っている。
彼女の心情が全く分からない。

私はこの関係を終わらせることに賛成しているわけではないのだが。

離婚危機で崖っぷちの男性
結婚生活破綻の瀬戸際に立たされたあなたへ。

本書は、完全な女性目線でのアドバイスで、

婚姻関係の破綻を絶対に望まない男性必携のハンドブックです。って話題になってる
ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」。

コスパ的にどうなんだろうね?

妻と絶対に離婚したくないあなたへの徹底検証、効果の暴露情報、読みたいよね。

どうなの?実践した人の体験談

母親が子供を連れて家を出てしまい、
子供と連絡が取れなくなり、絶望的な気持ちになることがよくあります。

大切な子どもの親権について
連れ去り別居への対応の仕方など
別離は非常にデリケートな問題です。

それを誰かに打ち明けるのは簡単なことではありません。
一般に、男性は自我が強く、一人で苦労するのが普通だって。


ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」

現在、離婚調停中でも
ご事情に関わらず、徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。

当初の「連れ合いが連絡を絶った」から「すでに調停が開始された」、「現在別居中」など、さまざまな状況を網羅しています。

各問題ごとに章立てされているので、
自分に該当する部分から洞察して読み進めることができます。


リサーチすると、こんな購入者の感想も見つけたよ。

「離婚協議が始まり、自分の感情をうまく表現できず、
絶望的な気持ちになりました。

ゆりさんの勧めもあり、私は配偶者に手紙を書き、代理人弁護士を通じて配偶者に伝えました。
このアドバイスのおかげで、配偶者だけでなく、相手や弁護士にも自分の本当の気持ちを伝えることができるようになったのです。

それ以来、調停のたびに手紙を出すようになりました。
これまで離婚を回避したわけではありませんが
、第一次的な隠遁生活から、今ではお互いに率直に話し合えるパートナーシップへと大きく前進しました。

これからも信頼される人間であり続けながら、
少しずつですが確実に変身していきたいと思います。」

「複数の法律事務所、調停員、セラピストなどに相談し、
多額の費用を投じてきましたが、
誰も満足のいく回答は得られませんでした。

しかし、ゆりさんは、セッション後すぐに心地よい返事をくれ、
私の問題や不満を解決するためにサポートしてくれました。
また、自分の至らない点を指摘され、精神的に追い詰められた状況から自分を癒すための改革的なプログラムに取り組むことができるようになりました。」


思い切って試してみよう。

効果あるといいな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは有効?体験談

妻が家を出ていって、妻と連絡が取れない。
子どもと離れて暮らすなんて耐えられない。
子ども別れたくないので、
離婚危機で崖っぷち
離婚はどうしても避けたい!!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

離婚危機で崖っぷちにいるあなたに
徹底的な女性目線でアドバイスを伝える、
究極の女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル!
妻と絶対に離婚したくないあなたへ~っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

離婚問題は非常にデリケートな問題ですので、
なかなか人に相談出来るものではなく、
特に男性はプライドもあり、1人で悩んでいる方ばかりみたい。

妻が子どもを連れて家を出たケースも非常に多く、
子どもに会えない絶望に苦しんでいる方も数多くいるって。


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の中身

妻への手紙サンプル」は
実際にすぐに手紙が書けるフォーマットになっております。

手紙がいいとはいえ、
無神経な手紙はただの地雷手紙となり、
むしろ離婚を決定付けるものとなってしまいます。

このサンプルを使えば、そんな間違いは絶対に侵さずに
妻の心に、真摯な思いを正しく伝えることが出来ます。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~



ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 気になる2ch掲示板の評価

妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻が何を考えているかわからないんだよね!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
評判になっているね。

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみること
去と他人は変えられませんが
このマニュアルを読むだけで
自分の誤った行動を理解し
やるべきことがすべてわかり
未来と自分を変えることは出来ます。
あなたの離婚回避を助けるこれ以上のマニュアルっていうのは何だかなぁ・・・
怪しいって感じだけど。

大丈夫?口コミを確認してみる

このようなマニュアルの多くは男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」をまったく無視しています。
ゆえに、妻の逆鱗に触れる的外れなアドバイスばかりを伝えています。

しかしこのマニュアルでは、実際に離婚を経験した私が心理カウンセラーとしての観点を含め、徹底的な女性目線で解説しているって。


女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルをネットで調べると
こんな体験談もあったよ。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」


ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

離婚危機には個別のさまざまな事情があると思う
自分だけが特別な状態」とおっしゃる方が多いのですが、実は、離婚危機の根本の問題はとてもシンプルです。このマニュアルを読めば、その「根本の問題」が何なのかを理解して、安心して離婚回避の一歩を進めることが出来ます。

効果を実感している人、多いみたいだね。

試してみようかなー、なんてね。


女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ゆり 感想はどうなの?2ch スレ

浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

使えるのかな?

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、 もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、 一生続く孤独との戦いです。

絶対に失敗したくないのならあなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、 この離婚回避マニュアルです。って言ってるのね。

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の効果、使ってみた人の暴露情報とか、ないの?

本当の口コミ

このマニュアルは、離婚危機にある男性に徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。
総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しています。
特に「離婚回避のための手紙の書き方」はこのマニュアルだけのオリジナルだって

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。

おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。

その後は調停のたびに手紙を送り続けました。
まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、
今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。

自分を変えながら、ゆっくり焦らず、
信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」って実践した人の声もあったよ。

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

実行できるか不安でしたがマニュアルの内容はまったく難しくありません。
どなたにでも実行できます。

技術も何もいりません。
大切なことは、絶対に離婚したくないという気持ち、
誠意、感謝、そして自分自身を変える決意です。

そうすれば必ずあなたは離婚回避のスタートラインに立つことが出来ます。

これで私の悩みも解決かなー

楽しみだよね。
Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます