古谷野卓美さんの「仮面探偵学校オンライン」。

友だちが興味持ってたんだけど、何だか怪しくない?

あなたのペースで習得できるように全国の現役探偵講師が
全てをサポートします。

これであなたが探偵になれますので、
探偵のアルバイト日当15000円ほどでもできます。

探偵の会社に就職すれば月収25万円~60万円以上です。って、
言っているのは、本当のことなのかなぁ。

信じられる?口コミと評価

日本では届出制度なので警察へ届出をすれば開業が可能です。
探偵社に勤めるだけであれば届出は必要ないって。

最近は浮気調査や離婚問題が多く今後もニーズが高くなり
探偵業の仕事も多くなるって。

うーん、悪いものではない、のかな?