話題になっているからっていいものとは限らないけれど
クリアイズム片桐さんの「暗号通貨トリプルアービトラージBTA」ってどうなのかな。

初心者が、
同じ 取引所でさらに別通貨に交換することにより利益を出してしまうトリプルアービ トラージという手法で、
158 の通貨を全自動で稼働させ、暗号 通貨を勝手に取引し資産をどんどん回して行くソフトが暗号通貨トリプルアービトラージBTA です。って言っているよ。

良い話ばかりだけど、もっと調べた方がいいよね・・・

クリアイズム片桐さんの 暗号通貨トリプルアービトラージBTA、もっと具体的な実践レビューってないの?

口コミ・体験談を確認してみる

仮想通貨って何となくやったことのない人
海外の取引所を開設でもすべて日本語対応で私レベルでも十分簡単にアカウントは作れるって。
初めはなんだか全く分からなかったのですが、
1 日そのまま遊びながら見ていたのですが結果を見ると円で換算すると約 18000 円ほどの利益になっていました。
理解する必要なしでお金が増えていく感じだって

試してみたいんだけどね。

どうしようかな~迷っちゃうよね。