コロナ渦のため仕事も激減して暇を持て余しています。
でも給料も少なくなり生活が大変になっています。
以前ちょっとかじっていた仮想通貨かFXをやってみようと検討しています。

KENさんのDelta Bot「デルタボット」だけど
2chでもいろいろ評判になってるらしいね。

そんなので稼げるわけないよって思ったけれど
3年前から年利65%を達成しているデルタニュートラルの自動売買デルタボット。
東大卒エンジニアとプロトレーダが開発したEAです。

1日に金利が3回入るデルタニュートラルという方法
資金を動かさず金利だけをもらう方法で、
ローリスクで資金を増やす最も着実に業績の回復に役立つ仮想通貨&FX自動売買ツールです。っていうのは興味あるなぁ。

初心者の私でも出来るトレード手法
なら試してみたいけれど。

これまでの実績と口コミは?

1時間で済む作業で設定が完了し、

デルタボットはマニュアルはPDF以外に
音声や動画、そして専用サイトでも同じ内容がいるのですぐに設定が完了するって。

マニュアルだけでも特に問題なく設置していただけるかと思いますが、
それでも不安な場合、自動売買ツールの設定を代行をするって。

実際に試してみないとわからないよね~

もしかしたら、あなたはこのデルタボットを手に入れられない可能性があります。

これ以上はサーバーがパンクする可能性がありますし、
何より私のサポートがみなさんに行き届かないというのが理由で

デルタボットは200個までの限定販売となっています。

「設定の仕方など色々聞きながら
1月から運用開始しています。

元金も24%増えました。
長期的に運用すると効果があるそうでさらに期待しています。」という
体験談もあるし、インチキではなさそう。

KENさんのDelta Bot「デルタボット」

意外と王道の手法?
取りあえずコッソリ実践してみるつもり。