70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」
実はちょっと期待している。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言っているしね。

オンラインフルート教室 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

特典では収入が得られる演奏の仕方、曲目、演奏構成などについて詳しく解説するみたい。

マスターしたフルート演奏で収入を得られる手法や、
「ライバー」にも登録し、ここからも収入を得られるって。

こんな口コミもあったよ。

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」


森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。