子供は結構勉強しているみたいですけど。
いざ試験になるとあまりよくないみたいです。
今の試験勉強やり方が良いのか悩んでいます。

2chのスレでも評判になっている
石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

子どもの成績を上げる点だけにこだわり追及し、
短期間で子どもの成績を伸ばし受験合格へ導く勉強法です。

テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組に
高校受験勉強法のプロ・合格請負人として出演したカリスマ塾長の
逆転合格勉強法です。っていうけどさ、怪しいよね?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の実践ブログとか、暴露情報は?

信じていいの?購入者の評価とネタバレ

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。

「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
3ステップラーニングをすすめられ
的確なアドバイスをしてくださるということで
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使え無事、高校に合格しました。」って言っている人もいるね~


石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

サポートはどうなんだろうね?

返金保証とかもあるなら、買ってみようかな。