SSブログ

月別記事一覧

スローに生きて幸せゲット!「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年06月

大秦のレビュー オートメーションビジネスマスタークラブはどうなの?詐欺 悪評

口コミで効果ありの評判になっているのが、
大秦さんの「オートメーションビジネスマスタークラブ」

「実績0」で集客して「月商150万円」を達成したノウハウから
オートメーションビジネスマスタークラブでは、

高額商品の開発:10万円から50万円の高額商品を開発。
低予算での自動集客:Google広告やFacebook広告を使って低コストで集客します。

1日10万円から50万円の広告費を掛けても収益をその間にできる仕組を
低予算で自動集客を実現し、
広告費を即日回収する仕組みを構築していただくことができます。っていうんだけど、

本当に効果ありなの?詐欺 インチキじゃないの

何だか嘘っぽい気がする。

効果なしなら返金保証保証してももらえるかな・・・

体験談、信じてもいいの?



自動集客の仕組みは3つのステップで完成します。
ステップ1:「無料集客」で集める
ステップ2:まずは一人に売る
ステップ3:「広告」で拡大
まずは1人、確実にやるべきことを積み上げていくのことが大事だって。

むやみやたらな集客」ではなく『商品を買う見込み客を集客』が大事だそうです。

買ってみようかな。

うーん、どうしよう?
オートメーションビジネスマスタークラブ

NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGAの魅力って何?体験者の本音・口コミ

ナナイチナナさんの「NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGA」が気になって、

実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても

あまり情報がないんだよね。

DELTA GIGAの4つの機能を使えばアマゾンの商品調達プロセスを効率化できます。

DELTA GIGAのネットショップリサーチ機能、独自ネットショップリサーチ機能、アマゾンハック機能、
楽天ハックこれら4つの機能があります。

このDELTA GIGAの4つの機能を使ってアマゾンと他のECサイトの価格比較や商品情報の取得が可能になり、
商品調達の効率が大幅にアップします。っていうけど、

大丈夫なんだろうか?


本音の体験談を確認


大手モール、家電量販店、ホームセンターなど業界最多のECサイトに対応。
アマゾンとネットショプ間で差額の取れる中古商品を表示​にも対応。

パソコン、スマートフォン、アイパッドなどのタブレット全ての端末で利用可能だって。今なら4日間無料お試し期間だって。

これなら、私にもできるかも。

試してみる価値、あるかもね。
NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGA

chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本 秋元類 カキコミ 口コミ 評判@2ch(ちゃんねる)

今話題になっている「chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本」の作者、秋元類さんについてチェックしていたところ。

・ライター探しやディレクション悩んでいるサイト運営者
・これからライターになろうとしている方
・効果検証に時間を割きたいブロガーの方
・AIの情報やツールがありすぎて何を使ったらいいか迷ってる方
など無料のchatGPT3.5と従量課金制のGPT-4を直接WordPressに組み込むことで、
わずか3分で1記事完成!!

1画面で大量の文字を手順に従って自動生成し、
執筆時間を従来の21%時短できるマニュアルです!っていうのが気になっちゃって・・・

ネットで売られているものって、中身が確認できないから不安だよね。

秋元類さんのchatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本、購入者の声や実践記ってあるのかな。

気になる口コミを読んでみる

このマニュアルだけではいまいちピンと来なかった方にも伝わるよう、読了特典として未経験者向けの「読者にストレスを与えない文章の書き方」「WordPressを使う心構えと制作〜公開までの流れ」「WordPressはここだけ抑えておけばいいで書」「Webマーケティング・制作界隈の闇」をお渡ししています。

この4点を見た後に、当マニュアルを見るとchatGPTとサイト運営の親和性と活用法の理解がより深まる内容になるって。

ちゃんとした結果がでるならいいよね。

買っちゃおうかな♪



及川雄樹 infomasters PRO やり方と成果 口コミ

及川雄樹さんの「infomasters PRO」
評判らしいけれど、実際の中身、どうなのかなぁ。

「情報商品の販売は難しい」と思っているアフィリエイターの方に朗報です!
プロモーターに転職するための特別講義です。

全6回の講義では、バカ売れ商品作成メソッドや、
年間5億円を生み出すテンプレートなど、
成功に必要なノウハウをお届けします。っていうから
すごく気になっている。

及川雄樹さんは実績のある人か、いろいろチェックしているところ。

購入者の声・評判

アフィリエイトで成果が出せなかった方に朗報です!
情報販売ビジネスで成功するための具体的な方法を、
全6回の講義で解説していまます。

飛ぶように売れる商品作成メソッドや、
答えるだけで売れるテンプレートなど、
簡単に実践可能で、具体的に解説しているって。

よさそうだね。

及川雄樹の「infomasters PRO」

これは買うしかないでしょ!な~んてw

葉月翔 良い人キャラ決別プログラム「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」 効果あり?暴露情報

自分が好きになった女性と付き合えるよう
勇気を振り絞って告白をしても焦ってしまい振られることばかりでした。

好きな女性と付き合えるような恋愛力や会話力が欲しいと思っています。

葉月翔さんの
「良い人キャラ決別プログラム「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」」。

最初見つけた時は、怪しいかもって思った。

でも
女性との会話が苦手で、理想の彼女を作ることが難しいと感じている方におすすめです。

良い人キャラ決別プログラム「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」を使って、
自然なコミュニケーションスタイルを身につける方法です。

女性の本音をしっかりと聞きながらそれに後出しをしていくコミュニケーションスタイルになりますので、会話が苦手な方でも、
最速で女性から好かれて彼女を作ることが可能です。

「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」で、あなたも自然なコミュニケーションを身につけ、
理想の彼女を作ることができます。っていうのは
本当なのかな?もしかしたら、効果あるのかも?

気になる体験談・レビュー

女性とデートをしても関係が縮まらずに次第に話す内容もなくなっていき沈黙が続き、
そうこうしているうちに関係が平行線になり次のデートに誘えなくなり自然消滅…
それの繰り返しでした。

告白をしても保留や断られることがほとんどで男としての自信も低下していました。

具体的にステップバイステップで解説してくれているのが良かったです。メッセージ例や会話例もありましたので実践する前にイメージしやすく事前準備もしっかりとできました。
オンライン講座の内容にそってアプローチしていったら女性の反応が明らかに変わってきて人生初の逆アプローチをされました。
よい年女性とお付き合いをして結婚しました。

信じても大丈夫っぽいね。
ワクワクしてきたなー

良い人キャラ決別プログラム「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」を使って、理想の彼女を作るための心構えがひつようです。

自分に自信を持ち、女性とのコミュニケーションを楽しむことが大切です。

「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」で、あなたも理想の彼女を作るための正しい心構えを身につけることができるって。
良い人キャラ決別プログラム「ラブエモーショナルシグナル狙撃術」





Copyright © スローに生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます