今話題になっている「chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本」の作者、秋元類さんについてチェックしていたところ。

・ライター探しやディレクション悩んでいるサイト運営者
・これからライターになろうとしている方
・効果検証に時間を割きたいブロガーの方
・AIの情報やツールがありすぎて何を使ったらいいか迷ってる方
など無料のchatGPT3.5と従量課金制のGPT-4を直接WordPressに組み込むことで、
わずか3分で1記事完成!!

1画面で大量の文字を手順に従って自動生成し、
執筆時間を従来の21%時短できるマニュアルです!っていうのが気になっちゃって・・・

ネットで売られているものって、中身が確認できないから不安だよね。

秋元類さんのchatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本、購入者の声や実践記ってあるのかな。

気になる口コミを読んでみる

このマニュアルだけではいまいちピンと来なかった方にも伝わるよう、読了特典として未経験者向けの「読者にストレスを与えない文章の書き方」「WordPressを使う心構えと制作〜公開までの流れ」「WordPressはここだけ抑えておけばいいで書」「Webマーケティング・制作界隈の闇」をお渡ししています。

この4点を見た後に、当マニュアルを見るとchatGPTとサイト運営の親和性と活用法の理解がより深まる内容になるって。

ちゃんとした結果がでるならいいよね。

買っちゃおうかな♪