中居隆昭さんの「右脳開発子育てコーチングビジネス」が気になって、

実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても

あまり情報がないんだよね。

「右脳開発子育てコーチングビジネス」が、中居隆昭氏の専門知識とNLPの手法を組み合わせ、
親子に新たな可能性を提供しています。

「右脳開発子育てコーチングビジネス」では、購入から1年間にわたるLINE@やZOOMを駆使した個別指導の仕組みや、
週1回のZOOM講義で学ぶ右脳開発子育てコーチングの内容を紹介します。

中居氏のコーチング特有のイメージング手法は、
どんな悩みや目標にも自動的に問題解決のフローを始動させます。

NLPの手法を通じて成功者のような心理状態に導き、
自分の潜在意識に働きかけることで、
無意識の領域に目標を実現させる方法を解説します。

右脳開発子育てコーチングの知識を手に入れ、
子どもたちとの新たな対話を築くことができるのが「右脳開発子育てコーチングビジネス」です。っていうけど、

大丈夫なんだろうか?


本音の体験談を確認


中居氏のコーチング手法は、成功者が使っている心理学を取り入れ、潜在意識に働きかけることで無意識の領域に目標を実現させます。

これにより、参加者はあたかも普通のことをしているだけなのに、
自然に目標を達成し、自動的に成功を感じるような感覚を得ます。

右脳開発子育てコーチングビジネスは、
子育てとビジネスの新たな可能性を切り拓く鍵となるって。

これなら、私にもできるかも。

試してみる価値、あるかもね。

右脳開発子育てコーチングビジネス