「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム」って、こころのがっこうさんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

ひきこもりや家庭内暴力に苦しむ方々に新しい希望を届けるプログラムです。

専門指導員のサポートのもと、自らの手で共同生活を行うシェアハウス形式が特長で、同じ経験を共有する仲間とのアットホームな雰囲気が心強いサポートとなっています。

プログラムCDには具体的なステップや家族の心得が収められ、
自立支援の道を示す手助けとなります。

このプログラムは、ひきこもり問題に対して新しいアプローチを提供し、
多くの方々の希望となっています。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

こころのがっこうさんのひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

緊急時にも24時間対応するサポートが魅力の一つです。

電話やメールでのサポートは、
プログラム参加者が安心して取り組む上での重要な要素です。

また、全国からの成功事例や喜びの声が寄せられており、
プログラムの有益性が広く認められているって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD(6ヶ月専門指導員サポート付)