SNSでも評判になっている
相澤恵さんのChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス。

AI技術の進化で新たなビジネスチャンスがおこっています。
ChatGPTとアマゾン電子出版を組み合わせたビジネスモデルです。

ChatGPTを活用して電子書籍を作成し、

アマゾン商品がまだない方でも、この方法を使えばビジネスを始めることができます。

AIを活用したビジネスの可能性を見据え、

自分自分のビジネスをスタートさせるための具体的なステップを学ぶことがでるのが
「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」です。って言うのはどうなの?

賛否両論らしいね。

試してみたいと思ったけど、それって危険?

クチコミ・体験談を確認する

1冊全部を購読されなくても、
アマゾン電子書籍では、ページごとに印税が発生します。

世界のどこかで読者のかたが
ちょっとあなたの本のページをめくっただけでも
収益につながるシステムが、アマゾンには用意されているって。

しかも、あなた自身で読んでも印税になるみたい!

私にもできる?

相澤恵のChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス

成果がでるといいな^^