ネットで話題になっている
株式会社アクティブさんの「インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」」。

実践した人の口コミも悪くないし
成果が上がっているから効果ありみたいだよね。

インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」を活用すれば、
自分のアカウントやフォロワーの状況を分析することができます。
分析結果を基に、より効果的な投稿方法を考えることができます。

IBOミニを使ったアカウント分析の方法や、
その結果を基に効果的な投稿方法を考える方法について詳しく解説していきます。

IBOミニを活用して、より多くの顧客獲得が期待できます。って言っているね。

ただ、誰でもそんな簡単にうまくいくのかな?
ちょっと怪しい?胡散臭い?

内容のネタバレと評価

インスタグラムは、ビジュアルコンテンツが非常に重要視されるSNSであるため、
ブランディングにおいても、魅力的なビジュアル制作が必須です。
そのため、ターゲット層に最も効果的に訴求できるメディアを選定し、
ブランドの魅力を最大限に引き出す企画を提案するって。

また、投稿する記事の制作においては、ブランドらしさを再構築するためのヒアリングを通して、キャッチコピーから長文の原稿まで、エッセンスを丁寧に織り込みます。

ブランドの世界観や語り手のキャラクター設定に合わせたトーン&マナーの設定も得意としているので、
成功するブランディングを実現するためのパートナーとして、
IBOのチームが責任を持って取り組んでいるって。

株式会社アクティブの「インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」」

まずはやってみようかな!