脚が太く、エステに行ったりしていました。
ランニングしたり、スパッツを履いてして脚が細くなるように
やりましたが効果はありません。

kozueさんの「脚痩せプログラム」
あなたと同じ下半身太りの悩みを持つ方や
下半身太りであきらめていた方の脚痩せを800人以上成功させた効果があることを示す根拠・証拠のある脚痩せメソッドです。って言っているね。

ためしてガッテンで紹介している方法と同じって聞いたけど
本当なのかな?

やり方のネタバレ

体のゆがみがあると脚は太くなり
ゆがみがないと脚は美脚になるみたいなので、
最初ひずみを見つけるところから始めるって。

「今までエステや加圧・ジムや食事と色々ダイエットを試してきましたが
こんなに体型の変化を感じたのは初めてです。
脚痩せでやっていましたが、体のひずみが取れたのか
疲れもなくなってきました。」っていう感想もあったよ。

「脚痩せプログラム」の内容

脚痩せプログラムを正しく実践すれば、
2か月で6cmほどの脚痩せになり
スキニーパンツも堂々と履けるようになることも可能です。

詳しい情報を読んだら、かなり興味が出てきた。

2chでも評判みたいだし、やってみようかな!