65歳以上になると5人に一人が認知症になると予測されています。
あなたの親を認知症から守るため、
軽度認知障害から認知症への移行を止められると期待できる「聞くサプリ」が
親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」です。っていう
大水 東三郎さんの「親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」」。

ちょっと信じられないよねー

ネタバレ情報ってどこかにないの?

効果あり? 実際の体験談

「聞サプリ」を開始を1月で
突然起きる記憶喪失、週数回解消、その後はないって。

同じことを何度も言うこともなくなり、道にまよう、通勤路で迷うこともなくなったって。

と、いうことは・・・買いってこと?

大水 東三郎の「親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」」

どうしよう?欲しくなってきちゃったよー