人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ、
体がガチガチに固くなる。

自己嫌悪に陥っている。
会社のプレゼンとかになると大変!

友達からそれとなく紹介された
児島弘樹さんのあがり症改善プログラム~1日たった15分!?。

調べてみたら、
あがり症のあなたには、ある共通する考え方があります。
その共通する考え方と、あがり症を改善する考え方をお伝えします。

あがり症を改善する考え方がわかっても、その考え方を習慣化できないと意味がありません。

そこで、あがり症をひどくする考え方、改善する考え方、
あがり症を改善する考え方を習慣化する方法が「あがり症改善プログラム」です。って言っててちょっとびっくりした。

本当に効果があるのか2ch掲示板を調べてみると・・・

信じられる?購入者の口コミ

あがり症でお悩みのあなたのために、
このあがり症改善法の秘密のすべてを公開したのが1日たった15分聞くだけであがり症を改善するプログラム教材です。

教材ならいつでも、何度でも確認することができます。
また、教材を見ながら真似をするだけでよいので、簡単に実践できるって

「催眠療法の音声は、誘導した通りにイメージができました。
毎日聞いて、気持ちが楽になります。

そのままずーとこの状態にいたいと思いました。
思った以上に購入してよかったと思っています。

メールもいただいて、アドバイスもしてくださいますので、
とても気にしてくださってありがたいことだと思います。」
って言っている人もいるねー

児島弘樹さんのあがり症改善プログラム~1日たった15分!?

人前に出ると、呼吸が苦しくなりませんか?
呼吸というアプローチから、あがり症を改善する呼吸法をお伝えします。

このスイッチがあれば、一瞬で人前で話す準備ができますので
そんな人前で話すスイッチの作り方をお伝えします。

そんな簡単に決められそうにないけれど
もうちょっと検討してみるつもり。