今を変えたい・変えるぞと望んでも

思考が現実になってあなたの現在は変わるはずなのに、

一体全体なぜ変わらないままの状況が続いているのか

変えたいと思っているのに変わらないんだから、

これは、もしかして生まれつき定められた運命だからじゃないんだろうか

初めて聞いた岡野真さんの「夢を叶える引き寄せRevolution」
今までずっと、やりたいことがやれず、何かに挑戦してもあきらめたり
途中で挫折したりしています。
又今までずっと、お金の心配ばかりして生きてきました。

あなたは何年後も何十年後も…そのような日々を続けていきますか?

そういった悩みを一掃する力を持った「夢を叶える引き寄せRevolution」です。って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

人間の性格が、いかに凝り固まっていて、親や周囲の環境から
大きな影響を受けているかが、
はっきりと理解でき、顕在意識と潜在意識のパワーについても学ぶ事ができるみたい。

引き寄せの法則を真に効果あるもの
とする決定的な内容を読むだけではなくて、
実際に引き寄せの法則を試しながら実践できるって

「「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、
一向に叶う兆しなどないと思っていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践しはじめ
後自分が変わったと思えた頃彼女が出来ました。

非常に衝撃を受け感動しています。」っていう感想もあったよ。

意見はいろいろだよね。

岡野真さんの「夢を叶える引き寄せRevolution」

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、
持っている才能や素質に大きな違いはありません。

でも現実を変えられる人と変えられない人の大きな、
決定的な、違いがたった一つだけあるそうで、
自分にはできると信じているかどうかだそうです。

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。