英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラムだけど
英会話スクールや留学なしで、脳科学と心理学を応用し
効率よくスムーズに英会話が上達するプログラム。
1日10分の練習で、3ヵ月~6ヵ月で、
自宅で英会話を楽しめる「らくらく英会話マスタープログラム」って言っているね。

2chでの評価って?実践した人のレビューってないのかな。

気になる体験談を読む

学習や練習の効果を5倍から10倍に高めることが期待できる脳の使い方を身につられるみたい。

1日10分程度の練習で、発音を改善しながらリスニングとスピーキングがスムーズに上達し、
同時に英単語も覚えることが可能になるって。


らくらく英会話マスタープログラムの効果については
こんな口コミも見つかったよ。

「英語だけでなく、イメージすることで楽しい気持ちが大きくなっていくところ、
それを皆で楽しみながら分からない点に気づいたり、
今まで思っていた事を良い状態に直していく事が面白く勉強できました。

英会話マスタープログラムは、
日々の生活で少しずつできることも分かったので、
続けていって英語も夢を身近にしていきたいと思います。」

「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」


井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム

日本人の大人が、日本語環境で効率よく英会話をマスターするプログラム

これまでに対面指導で、
楽しく英会話ができるようになるだけでなく、
海外移住、海外勤務、海外の大学で美術を学ぶなど、
英会話をマスターした先の夢を叶える生徒さんも多数輩出しています。

取り返しのつかない状態になるまでに
改善できればいいなぁ。