血圧が高いく病院で薬をのんでいる。
医者からは塩分を控えるように注意されて、
ウオーキングなどの運動をするように言われている。

でも思ったほど血圧が下がらないんだよね!

あちこちで見かけて気になっていた
青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」。

ホームページでは
今までになかった高血圧治療や改善方法です。
薬や減塩などの食事制限などしなくて1日5分!
真似るだけで血圧がミルミル下がる高血圧改善方法が
高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラムです。っていっているね。

怪しいけど、興味あるな~

購入者の声・評価を見てみる

10年以上、高血圧で通院して、薬を飲んでいましたが、
今は何も飲んでいません。

これまで、食事療法、運動療法などに真面目に取り組んできましたが、
症状が改善するどころか、年々、じわじわと悪くなるばかり。
70歳を超えた頃から、仕方ないかとあきらめていました。

体力的にも、運動は辛くなってきたので、
その代わりになるものをと探していたところ、
青坂先生のプログラムを知人に紹介してもらいました。

最初は、高血圧と内臓なんて無関係だろうと思っていましたが、
いざ始めてみると、確かに内臓が元気になっていることを実感するんです。

血圧が正常範囲に近づくにつれて、
肌のつやや顔色も良くなっていき、家族からも少し若返ったといわれました。
体調もいいし、食欲も戻ってきました。
本当に10歳くらい若返ったような気持ちです。

やってみる価値ありかな。迷うけどね。

血流と血圧が正常になれば、
身体の老廃物も排出され、
常に健康なサラサラ血液が身体を循環するそうです。

内臓の改善及び自律神経の改善効果で、
睡眠不足や睡眠障害がすっきり解消されるって。