占いのテレビを見て興味がわいてきました。
どうしたら占い師になれるか調べていますが、
素人では結構大変みたいで迷っています。

丹波圭介さんの「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」、
・相性
・性格
・自分の強み
・無意識にでる悪いクセ
・占い師になりたい方
・自分の天職を見つけたい方
・人生の転機となる大きな行動を起こすタイミング

など知識がゼロでも、スキルがゼロでも、霊感がゼロでも出来るようになるように
たった2日間で占い師のスキルを身につける方法です。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

たったの2日間で占いの仕事ができるようになり、時間もが自由になり、
好きな時に仕事ができるようになるみたい。
お客様から感謝されるようになり、ストレスもなくなり悩みもなくなり
毎日を充実して過ごせるようになるって。


「占い師としてやったいましたが、占い術のスキルアをしたいと思って
ソウルカラーうらないを受講しました。
とにかく内容はすごく多く、しかも音声で聞けるので手軽に学ぶことができました。
アドバイスもあり最高です。
現在の占術にプラスして鑑定しています。
今では色んな活動ができチャンスも広がって来ました。」なんていう体験談もあるよ。

「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」の内容

この「ソウルカラーうらない」を学ぶことで
あなたの未来への具体的な行動や今までどうして自分はうまくいかないのか
どうしたら今からの人生をよりよくすることが出来るかなどが明確になります。
今までの抱えていた悩みなどが解消されます。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。