「39歳主婦」さんの
「15歳まで、反抗期をほぼ迎えることなく育てたい方、他にいませんか?」、
評判になっているね。

でも
子育てに悩んでいるお母さんお父さんはもちろん、これから母親になる女性、子供を持ちたい方など、何かしら子供に関わっている全ての方々に捧げるプログ、
今日から使えるお金の管理術
親も子供も幸せになるしつけ法
今日から始められる収入アップのための副業紹介」など、誰でも、即日、実践できるコンテンツも多数用意しています。っていうのは、
ちょっと胡散臭くない?

もう少し調べた方がいいよね。

購入者の体験談は?確認してみる

子供が言うことを聞かない。

思いがけないことが起こり、思ったよりお金がかかる

子供が何を考えているか分からない悩みを持つ方
などプログラムに参加すれば、それが実際にできることが十分に可能だと分かるって。
また子育てが楽しくて仕方なくなるみたい。

やめておいた方がいいのかな?

試してみたい気持ちもあるんだけどねー