「電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2」って、椎名大介さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

アフィリエイトをしようと思うと、
どんな方法でとかどのような素材を使うのか、あるいは、
どんなジャンルを狙うかなど考えますが、

そのようなことをまったく考える必要がないのが、韋駄天Ⅱです。
さらに自分でオリジも韋駄天Ⅱです。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

椎名大介さんの電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

1アカウント運営で、開始当日に成果発生みたい。
一日置き位にちょこちょこと成果が上がりましたが、
マニュアルで解説していただいている通り、
毎日成果が上がる様になたって。
連休などの期間は成果がすごく発生するみたい。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。