副業でやるならFXがてっとり早いし、簡単と思って始めたけど

全く勝てずやめようか?どうしようか?悩んでいる。

そういえば、
加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」って聞いたことある?

2chではかなり盛り上がっているらしいよ。

あなたの今までのFXの知識や経験は不要です。

確認するのはローソク足だけで、1つのパターンをただ繰り返すだけで

トレードに悩まなくて毎月100万、200万と・・・

稼ぐ世界を目指せる新発想の最新トレードです。って言ってるし
私もちょっと興味あるなー

「加藤ムネヒサ」さんってどういう経歴?本当に誰でも稼げるのかな?

メリット・デメリットを確認する

「今までFXで負けてばかりで資金がなくなり
私も絶対に億を稼ぎたいと思い最後のチャンスでした。

過去検証の中で、「水平線」を利用した押し目買いトレード手法
今では60~70万円/月稼げるようになり会社をやめました。」
なんていう感想もあるね。

モンスタースキャルFXは1分足トレ-ドでなおかつ

シンプルなルールでやって行くのでチャンスがとっても多い手法だって。

さらに東京タイム、ロンドンタイム、NYタイムと各時間ごとのトレードができるので

あなたの時間にあったトレードができるみたい。

だから毎日、何度でもチャンスがでる手法だって。

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」

モンスキャ流のトレードに必要なのは、

とにかく、ローソク足(1分足)のみです。

インジケータは不要で、

複雑なツールやセッティングも、必要ないので、
スマホやタブレットでもトレード可能です。

副業としてやるにはよさそうだね。買ってみようかな。