自分に自信が欲しい方法や運をよくしたい方法などで、

今までスピリチュアルとか潜在意識の勉強をしてきましたが

どれもうまくいかなかった。

今度潜在意識を活用した「引き寄せ」の方法を学んで見ようと思っている。

つたたにひろこさんの脳内執事・育成プログラム
売れているみたいだけど効果ありなの?

あなたの中の潜在意識を擬人化して、あなただけの執事として具現化する。
これだけであなたの日常に小さい奇跡がおこります。

そしてその小さい奇跡の体感がやがて大きな現実へと繋がっていきます。

やることはとっても簡単!
あなたはあなただけの執事に“お願い”をするだけ。

それが潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッドです。っていっているね。

脳内執事・育成プログラムを本当に購入してみたネタバレや実践動画、
体験談ってどこかにないのかな。

買ってみた人の口コミ評価を確認してみる

通常願望実現は「継続すること」が大切です。
「脳内執事」は自分の潜在意識を好きな異性の執事にして願いを叶えていくメソッドです!
日常生活に無理なく使えて、まるで自分が「魔法使いになった」かのように

「脳に勘違い」させる方法だって。

調べてみると、こんな感想もあるね。

「最初は難しく脳内執事をイメージ出来ませんでした。

でも続けていると凄く楽しくなりました。
潜在意識(無意識)に対する認識が少し変って、
擬人化することで、潜在意識は自分の中に
ある存在として捉える事が出来るようになりました。

手放せません。忠実に働いてくれる執事になりました。」

「友達から「脳内執事」って聞いて、半信半疑でした。

騙されたと思って軽い気持ちでやってみたんです。

ある日、寝る時間か゛少ししかなかったのて゛、朝起こしてくれること、
短い時間て゛もく゛っすり深く眠れることをお願いしたら。。

普段眠りが浅いのに、びっくりしました。
きっちりその通りになりました。
本当にすこ゛かったんです。」

つたたにひろこさんの脳内執事・育成プログラム

潜在意識を活用するには、瞑想というツールもとっても有効です。

ですので、特別特典として「見るだけで」

色んな体験ができる瞑想動画を5つ付いています。

まぁ、実際にやってみないことには
本当の効果なんてわからないよね~