3mansyon.PNG

高橋和也さんの「ワンルームマンション投資 成功への手引き書」。

友だちが興味持ってたんだけど、何だか怪しくない?

どの様な物件を選んだらよいか
実際に物件をシミュレーションして利益が出るかどうか計算しないと分かりません。

初心者は、計算方法が難しく、計算出来ません。
でも初心者でも不動産会社から出ている物件の内容を入力すれば
利益が算出されて、その物件が利益が期待できる物件かどうかが
ワンルームマンションシミュレーションソフトでわかります。って、
言っているのは、本当のことなのかなぁ。

信じられる?口コミと評価

働きながらのマンション経営で、仕事に集中でき、
管理は、賃貸管理会社で日々の業務、建物管理会社で建物の修復業務、を代行して貰うので、自分でする管理はほとんどないって。

退室、入居の際の賃貸管理会社との連絡、
年数回の建物管理総会がメインの仕事になるみたいです。

うーん、悪いものではない、のかな?