ヘルスケアテクノロジー(株)さんの「新型コロナ抗体チェックキット」。

今ネットで話題になっているようだけど、どうなんだろうね?

自宅で新型コロナウイルス抗体があるかどうかを調べられる「抗体検査キット」です。

自宅で15分で結果が分かります。
陽性だった場合は「感染している、過去に感染していた」可能性が高いです。
98%の判定率で、陽性/陰性を判定致します。なんて、胡散臭いけど。

ヘルスケアテクノロジー(株)さんの新型コロナ抗体チェックキット、購入者のネタバレ情報とかないかな。

体験談・検証レビュー

PCR検査と同様精度は現状では完全ではありません。

チェックのタイミングによって結果が異なるため、
確認のために複数回のチェックが望ましいって。

いろいろ調べているけれど、結構簡単に効果があるって話だよ。

試してみてもいいかもね~