自分に自信を持って輝く人生を過ごしたいし、
不満や怒り、不安などネガティブな感情は持ちたくない。

もう同じことを繰り返しはこりごりですね。
今年こそは絶対に夢を叶えたいと思っているけど・・・

大口けいこさんの「最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り」。

2020年、本気で人生を変えたいと思っている方や
本気で夢を叶えたい方におすすめ

潜在意識を書き換え、
あなたの可能性を“100%”引き出したい方に
本気でおすすめなのが最強潜在意識書き換えツールです。っていっているね。

特典ってあるのかな?効果は本当はどうなの?

これは買い?実践者のネタバレ

年齢、性別、血液型や、生まれ育った環境、現在のライフスタイルなどによって
それぞれの考え方、思考、価値観は千差万別です。


それぞれが一番深くリラックスできる方法、

なりたい自分というのはまさに千差万別なので、
すでに作られた画一的なプログラムを使用しても
潜在意識の書き換えは難しいです。



そこで、立体音響8Dメディテーション音楽は無料通話コンサルを行い、

あなたから頂いたデータ、ご希望、今の悩み、目標をしっかりお伺いした上で、
あなただけのアファメーションリストを作ります。

「頑張っているのに願いがかなわない。
努力の仕方、潜在意識の使い方が間違っていたのかと思い
潜在意識書き換えツールを作成しました。

聴き始めた途端に、年始の漠然としていたイメージが、
収入アップや借金返済、会社員をやめて起業、好きを仕事等

ハッキリと鮮かに見えてきました。」っていう感想もあるねー

大口けいこさんの「最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り」

ソルフェジオ周波数は癒しの音楽として知られる「グレゴリオ聖歌」をはじめ、

古くからある聖歌等に使われたと言われる古代の6音階です。



その歌や特別な音階がハーモニーすると精神的な癒しが得られ、

ソルフェジオ周波数と呼ばれる特定の周波数はエネルギーのバランスを整え、

心と身体と精神のハーモニーを保つと言われます。



また“シータ波”誘導のサブリミナルメッセージは、

どんなに強度な“メンタルブロック”でも簡単にすり抜け、

あなたの潜在意識に届けられます。

やっぱりコスパよさそうだね^^