西城つよしさんの「競馬「ブルーオーシャン戦略」」
気になるんだけど、怪しいのかなぁ。

競馬にも強豪がいるレース、弱いレースがあります。

その弱いレースを見極めるために

競馬に応用したブルーオーシャン戦略です。

競馬で勝つことだけに特化したのがブルーオーシャン戦略です。って、言っているね。

西城つよしさんの競馬「ブルーオーシャン戦略」、実際の購入者の声ってどうなの?

2chは?体験談

「BOS」のキモは、なりふり構わず競馬で勝利する事、

そして負けない戦いをする事です。

その1点に絞ってこのロジックを開発されているって。

ブルーオーシャンで負けない戦いを続け、

あなただけのオリジナル馬券術を作るステップアップにも役立てられるって。

話題になっているものだし、インチキではないようだね。

簡単だといいなぁ。