fxの本を読んだりして勉強してので今度は大丈夫

利益を出すと思って取り組んだけど一向に・・・

気が付いたらボロ負けで、貯金はなくなっていました。

一発逆転なんてできるかなぁ?

グローバルロイズさんのエキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX)
例の掲示板でも話題だけど、知ってる?

「エキスパート・MI・ストラテジーFX」専用ツール本体には、
『MIジャッジ』:たった2つの色を見分けるだけで、
トレンドの発生を捉えることが出来る。

『エントリーチェッカー』:エントリー精度を飛躍的に高める。

「エグジットチェッカー』:利益を最大化してくれる

『オートプロフィット』:誰でもほったらかしで利益を狙っていける。

これらのツールが集約されています。っていうのは、ちょっと言い過ぎじゃないかな。

怪しいってブロガーもいるけれど、どうだろう?

信じていいの?体験談を読んでみる

エキスパート・MI・ストラテジーFXは、
自動でパソコンに導入してくれる専用インストーラーがついています。

動画とPDFでわかりやく解説したインストールマニュアルもあります。

数回クリックで自動インストールされますので、
すぐにエキストFXを使うことができます。

分からない場合でも回数無制限のサポートを利用できるって。

なかにはこういう実践者の口コミも・・・

「FXは3年ほどしていますが、稼げているかと思っても資金が増えません。

このエキストFXツールを購入してから、試しに使っただけで

3日間で5万円が50万円になっていました。

しっかり学んで使いたいと思います。」

「FXトレードは初めて半年未満の新米です。

ツール購入後デモでトレードしましたが、
24万円の利益獲得しています。

3大マテリアルの精度が特に素晴らしくびっくりしています。

決算タイミングも迷うことなくトレードでき
MIの決済機能があればもう迷うことがありません。

獲得利益も増えていますので、エキスとなしではトレードできません。」

グローバルロイズのエキスパート・MI・ストラテジーFX(エキストFX)

エキストFXでは、【エントリーサイン】や【決済サイン】が
表示された時にアラートやメールでお知らせする機能がついています

あなたがパソコンのそばにいなくても、
・チャートを開いていなくても、
・外出して相場から目を離していても、

いつでもどこでもチャンスを捉えることができるように、
スマートフォンにトレードのサイン情報が直接届くアラート設定マニュアルを
がついています。

エキストFXでは、【エントリーサイン】や【決済サイン】が
表示された時にアラートやメールでお知らせする機能がついています。

ヤバいものかと思ったけど
そんなことなさそう。