大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」
最近評判みたいだけど、怪しくない?大丈夫?

30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。だってさ。

一見すごそうだよね。でも実践した人はどうなの?効果あったのかなぁ。

2chでは?口コミを読んでみる

この記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなります。

記憶力が低い人は左脳の働きだけに頼っている傾向があります。

この右脳を左脳を同時に使う方法を実践し

能力を上げる事で記憶力がアップするって。


「英会話ができるようにとの思いで、
英会話スクールなどに通い勉強しましが、

英単語などが全く頭に入ってこず、覚えることができませんでした。

記憶術を試してみたところ頭の中にすらすらと単語が記憶されるようになり

たったの6か月でTOEIC900点をとることができました。

今では日常英会話ができるようになりました。」っていう感想もあるみたい。

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」

初めに食べ物を20秒の記憶力測定を行い、記憶力を数字で明確にして
あなたの記憶力が記憶術でアップしていく様子を確認できます。

記憶力が上がっていくのを数字で実感できます。

次に脳の活性化トレーニングを行い、
左脳の能力を2倍に、右脳の能力を20倍に上げます。

このトレーニングで記憶力が数十倍に上がり、
びっくりするほどの記憶力を実感して、潜在パワーを呼び起こします。

初めは疑っていたけれど、成果は本当らしいね。
作者も実績がある人だし、まずはコッソリやってみようかなー



タグ