身体が疲れやす体調不良になったりしたので
以前似たようなことをやろうとしましたが、
時間が取れずあきらめました。

毛利悟さんの天地人気功導引法。

今まで認定指導員しか直接指導できず、しかも高額で多くの方に指導できませんでしたが、
多くの方に動画で健康法を学べるように開発したのが天地人流気功導引法完全マスタープログラムです。っていっているよ。

嘘じゃないならびっくりだよね。

効果あり?口コミ、ネタバレも

この天地人流気功導引法は呼吸とマッサージやストレッチのような自分ひとりでできる一連の動作を行うことによって、気血の巡りを整えます。
そうすることで、身体の滞りを解消し、活力ある身体に目指すことが可能だって

天地人気功導引法の成果報告を調べていると
こんな感想もあったよ。

「胃腸が弱くいつも調子が悪く、体調もすぐれませんでした。
天地人気功導引法を知り、呼吸が浅く、内臓が下がっていることがわかりました。
この方法を実践することにより、呼吸も深くなり、内臓も元の位置にもどるこで
胃腸の調子もよくなり体調もよくなって来ました。」

「体がすぐ疲れ、また疲れが取れないなど調子がいまいちでした。
天地人気功導引法を実践することにしました。
やり方は動画でわかりやすく、毎日身体の手入れも自分んで取れるようになりました。

毎日の足揉みなどで血液の流れや気の流れがよくなって来ています。」


天地人気功導引法中身は?

動画だけでなく、解説書や説明書でより深く
天地人気功導引法を学ぶことができます。
車の助手席、新幹線の移動中、飛行機の移動中、待ち時間等でもできます。
覚えれば一生の健康法の財産となります。

これはいいかも。

買っちゃおうかな。