英会話ができたら・・・と思って色んな教材を購入して勉強したけど
全くダメでした。
通信教育を受けようか?英会話スクールに行こうか迷っている。

できたらオリンピックまでに少しでも話せるようになったらと思ってるけどね!

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」
本当~???

だって、英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッドが

Simple English です。なんて
あり得ないでしょ?

酒井一郎さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできます。

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく

、英検(特に二次試験)にも効果を発揮するみたい。


成果報告探していたら、こんな口コミもあったよ。

「英語の勉強しようと思ってシンプル・イングリッシュの教材を購入しました。

教材を入手してから約1か月になります。

毎日教材を見て、CDを聞いてでトレーニングしています。

今まで習った英語と違って

シンプルな例文を頭にインプットすることで、

いままでの断片的英語が整理されていきます。
その断片的な英語がつながって行くようです。

少しづつ英語が聞き取れるようになってきました。」

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81

Simple English 実践者の92%の人が
英語は簡単って言います。

細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、

車に乗っているときでも、出来るように作っています。

10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。

年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。

やってみるのもいいかな。