新しい挑戦をしようとした時、 “自分にできるかどうか” 不安になri,

人に何かをお願いするときも “断わられるのではないか” と心配になるんだよね。

だから何もできなくなり自身もなくなってくる。

湯川 昇さんの「勇気の書」
ネットサーフィンしてた時に偶然発見。

お金から解放され、自分の夢をかなえるために
本当にやりたいことして充実した生活を味わうことができます。
会社勤めに挫折したサラリーマンでもできる
自分のやりたい生き方を手に入れる方法です。って言ってるのは、マジなの?

評価と口コミ

「自分の人生何が大事なのか」
「自分が持っている可能性はなんなのか」

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれるって。

こんな実践者の声があったよ。

「現状を変えたいという思いから参加を決めました。
これまで、本やセミナーなどから刺激を受けても、
実際には何も結果に繋がっていないという繰り返しでしたが、

自分革命コーチングでは、目の前の一歩を踏み出すキッカケや実際のコーチングや
仲間との交流を通じて、行動を継続していける仕組みがあったお蔭で、
時間が過ぎていくほどに、1回りもふたまわりも進歩し、成長してゆける実感がもてました。

自分一人でやるのと、人(コーチや仲間)と一緒にやることで、
こんなに違う感じなのかと驚きました。」

「夢の実現方法が、細かくわかりやすく整理されていて
なくてはならないものです。

章ごとの課題をこなすことによって、
理解が血となり肉となるよう設計されています。

参考文献や情報ソースも提示され、
もっともっと深く探求したい方のためのフォローもバッチリです。

「理解したら実践。反省しては実践。」人生はそういうものだと実感しています。」


「勇気の書」の内容

あなたは、ご自分の手で「未来の別世界の輝かしいご自分への扉」を開けますか?

現状のままの自分で3年後、10年後も我慢しますか?

新たな自分をつかみたいとお考えであれば、

今この瞬間が、チャンスです。

家族に知られないようにコッソリやってみよう。