ネットで見て前々から気になっていた
杉浦 礼さんの「ポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース」。

ネットで仕入れたものは全て新品なので

店舗せどりのときのように、箱の破れを気にしたりとか

中古品にありがちな面倒臭い検品作業とかも一切ありません。

早い高回転商品しか扱わないので、

資金がショートする心配が少なく心置きなくクレジットカードを

決済に使うことができます。

だから予算が無い方でも参入する事が非常に

容易になっています。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

杉浦 礼さんのポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

クレジットカードで決済するので、楽天ポイントをはじめ

多くの「ポイント」をゲットすることができます。

家賃以外電気・水道代、食事代、旅行費用、書籍、ゲーム機、携帯電話料金

…etcはほぼ全部「ポイント」で支払えるようになります。

ポイントノウハウをフル活用すると、現金がほぼ減らなくなり

給料等で得た現金がザクザクと貯まっていくって。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。